2016年01月04日

【出店者の皆様へ】ブログでのブース紹介について

いよいよイベント当日まで残り2週間となりました。

一人でも多くの方に興味を持っていただけるように、こちらのブログで各ブースの紹介をしていただきたいと思っています。

てぃーだブログをお持ちの方は、ご自分のIDでログインしていただいて、ブログ内にある「新規投稿」をクリックしていただくと、記事を書くことができます。
→パソコン版の画面では、サイドバーに「新規投稿」のアイコンがあります。
→スマホ版の画面では、「沖女しらゆり市」と書いてある左横のオコジョの画像をクリックしていただくと、「新規投稿」のアイコンが出てきます。


お持ちでない方は、
toukou@shirayuri.ti-da.net
に文面と画像を送信していただくと、メール投稿が出来ます。

うまくいかない方は、
okijo.lily@gmail.com
までご連絡ください。

また、ご自分のブログなどでも宣伝していただけたら有難いです。





Posted by sayapi at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。